会員プロフィール

山形県天童温泉|檜風呂の宿 つるや

山形県天童温泉|檜風呂の宿 つるや:画像

山形県天童温泉|檜風呂の宿 つるや

日本庭園を中心に大名回廊式の廊下、純和風のお部屋、古代檜の香り漂う大浴場、四季折々旬の食材を使い郷土色あふれる料理を懐石風に提供しております。

部屋数 :26
収容人員:142人
宿泊料金:13,000〜40,000円
電話番号:023-654-2051
http://www.tsuruya-h.co.jp/

山形県天童温泉|檜風呂の宿 つるや|記事一覧

道路工事中につきご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m:画像

道路工事中につきご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

玄関前の市道が日中ほとんど通行止め状態になっております。(夜間は北..

2010.12.09
アムールが・・・:画像

アムールが・・・

以前、山形市内にあるレストラン「アムール」をご紹介しました。カレー..

2010.10.30
一子相伝・伝統野菜「甚五右ヱ門芋」:画像

一子相伝・伝統野菜「甚五右ヱ門芋」

芋煮が美味しい季節ですね。この時期、山形の家庭では週1くらいで食べ..

2010.10.09
天童温泉の名物料理ってなに?:画像

天童温泉の名物料理ってなに?

来年の天童温泉開湯100周年記念のプレイベントとして記念講演やシン..

2010.09.29
夕食なのに「ランチ」:画像

夕食なのに「ランチ」

以前ご紹介したグリルおおばの「ランチ」です。夕食でいただきました。..

2010.08.14
浴衣のデザインが変わりました:画像

浴衣のデザインが変わりました

久し振りの記事アップ。いやー、今まで何してたんだか。。。7月から浴..

2010.08.01
おいしいカレー:画像

おいしいカレー

カレーにうるさい人って意外に多いもの。家族で東京に行ったときは必ず..

2010.05.30
花駒フェスティバル:画像

花駒フェスティバル

なななんと、雪ですよ、雪!せっかく膨らんだ桜のつぼみがぎゅーって縮..

2010.04.14
お雛様も寒そう・・・:画像

お雛様も寒そう・・・

寒の戻りはもう勘弁して欲しいですね。あら、あったかい〜♪って思った..

2010.03.13
和風バーニャカウダ:画像

和風バーニャカウダ

♪はーるが来た はーるが来た どこに来た〜♪つるやのお料理もグッと..

2010.02.25

Access 10,509,495pv (2016.02.26〜) Today 449pv Yesterday 5,275pv Contents 2,626pages